
コロナにもめげずに副業で稼いでいるドクターPです。
コロナウイルス感染拡大を食い止めるため、全国の小中高校の一斉休校が要請されました!
うちの子も学校がなくなってヒマそうにしています。
ちっとも勉強していません。
できれば医学部をめざしてもらいたいと思っていますが、このままでは絶対ダメでしょう。
ちなみに、塾も濃厚感染のリスクが高いため、お休みとなっています。
一体どうしたら学力低下を防げるのでしょうか?
というわけで、自宅でPCやスマホで勉強できるスタディサプリをさっそくやらせています!
今回は、現在、入会特典つきの「スタディサプリ小学講座・中学講座」を紹介します!
スタディサプリ小学講座・中学講座でおうちで学力アップ!
コロナショックの一斉休校で、家でダラダラすごしている小学生や中学生をお持ちのご両親へ、
お子さんは、おうちで勉強してますか?
(うちもそうですが)してないでしょう・・・
このままではいけません。
塾にも行けないので、学力は低下する一方です。
お子さんを医学部に進学させたい医師のかたも多いでしょう!
そこで、ピンチをチャンスに変えるために、リクルート社の「スタディサプリ小学講座・中学講座」をおすすめします。
「スタディサプリ小学講座・中学講座」は、リクルートが提供する、成績アップのためのオンライン学習サービスです。
小学校4年生から、中学生の定期テスト・高校受験対策までカバーしています。
全部で1万本を超える講義動画がPC、スマホで見放題とのことです。
しかも、3月15日までに申し込むと、なんと1ヶ月間無料になります!(通常は2週間)
スタディサプリの特徴をあげてみます。
- 圧倒的低価格、月額980円(税抜)!塾平均よりも、年間で約24万円お得!
- 専用教材の購入の必要なし!自宅のパソコン・タブレットが塾になる!
- 月額たったの980円でプロ講師のわかりやすい講義動画で苦手克服から学習習慣の定着ができる
- 今なら2週間無料でお試し可能
- 5教科18科目1万本以上の講義動画はいつでもどこでも見放題
- ドリルの正答率で、ニガテなポイントを見える化
- お子さまの学習記録を、保護者にお知らせする機能も充実!
というわけで、超おすすめです。
うちの子(中学生)にもさっそくやらせていますが、スマホで簡単にできるので、とても便利です。
今までスマホでゲームとYouTubeしかやってませんでしたが、おかげで勉強道具に早変わりです!!
塾に行くよりも安いし、何倍もいいと思います。
しかも、今なら新規入会特典 として、2/28 (金) 〜 3/15 (日)まで、
通常14日間無料のところを1か月間 無料です!!

ドクターP
最新記事 by ドクターP (全て見る)
- 忙しい医師におすすめの株式投資:STREAM(ストリーム)ならスマホで簡単取引 - 2020年12月1日
- コロナ収入減の今だからこそ見直すべき「医師の節約ポイント」 - 2020年11月26日
- 医師がコロナ禍の経済危機を乗り越えるために新しく始める資産運用法3つ - 2020年11月24日